五月病の中働いたらどうなるかよくわかった

結論:やる気起きない
あれ?これっていつもじゃね・・・?

と思ってたけど、やはり4月から色々始めたのもあるから去年より五月病がしっかり出てる。 普段は無いだるさとか息苦しさがある。
今日は特に鬱度がひどかったなぁ・・・バイトあるから面倒~ってのもあったろうけど、流石に鬱になったりはしないw


なんかもう今年度を3カ月位つづけた気がするけど、まだ1月ちょっとです。 時間が経つのは遅い!でも夜はすぐ終わっちゃうよ?何で?
くっ・・・本当に自分の時間が一気に減ったものだ・・・一気に色々変わったから中々体が付いて行ってくれない・・これ何回言ったことかね~しかしどんどん体調がよろしくない方向へ行ってるのは分かる。


来月から実験がマジヤバ化するんで火曜日~金曜日までが地獄になってしまう・・今だと実験は普通だからそれなりに早く終わってくれるけど、来月の実験は気が重すぎて学校へ行く気すら削がせてしまう。


PS2でマグナ様やりたくなってきたけど、薬草投与終わったデータがまだ穴子3までしか進めてない・・・この辺から進めるのが超面倒になるんだよね、前だったらやる気無い無い文句垂れつつやってただろうけど、今は本当に時間無くてやる気無いから進める時間があまりないです /(^o^)\ 土日とかにでも少しずつ進めていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User