大体終了

前PCから特に必要なデータは持ってこれた。 おもに動画とか動画とか・・・
ついでに今まで適当なソフトでPSP用に作ってた動画の大半を再エンコして画質重視型にした、おかげで一気に容量を埋め尽くしてしまった。

これからは携帯動画変換君かAviUtlでPSP用動画作っていくつもりしてる。 いままで使ってた奴はここらで切り捨てる、いままで世話になったな。
携帯動画変換君だと 画質<容量 でなるべく小さいサイズの動画が作れて
AviUtlだと 容量<画質 だから画質重視ならこっちでと色々使い分ける
と言っても後者の方が全体的に使い慣れてるのもあるんでやはり変換君はあまり出番無いかも・・・。


来週から実験がマジヤバな程に面倒になるから木・金の帰りがさらに遅くなることでしょう・・・来月はバイトの量減らさないと結構やばいな。
その分愚痴などその他もろもろをTwitterに書きまくってる。 気付けば1万以上も呟いてるとかもう依存症は直らないね!


今日はゲームするぞ!って言っておいて何もしてなかった・・。
学校の授業終わって友達待ってる間にD2やってたけど、どうやら自分のPSP-2000はD2をプレイするにはもう無理があるようだ・・十字キーが全く言うことを聞かないのでマグナ様やってもラスヴァニ阻止すら出来ず開始20分位成功率0%という快挙を成し遂げてしまった。
折角開幕35万オーバー出したのに十字キー言うこと聞かなくて結果は4分5秒とかもうダメだコイツ・・・ッ!
録画用に3000買ったものの、色的には2000の方が自分的にはいいと思ってたり・・重量感とかその辺も合わせてね。
だから金に余裕が出来たら2000買い直してみようかしら・・?3000完全に涙目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User