ここ最近

何もする気が起きん。 ただ学校に行って帰ってきて寝て終わりだけの単純な生活を繰り返してる気がする。
ゲームもする気が中々起きてくれないからそろそろ新しいゲーム買おうかしら?
テイルズを除けばここ数年ゲーム買ってない気がする、何が最後だったかは覚えてないけど。

さて、買うなら何がいいか・・・基本RPG好きな奴だからそれ以外はほぼ経験ないしーって言う前に見に行った方がいいなどう考えても。
財布と相談!まぁ、2つ位なら一気に買う位は余裕で出来るだろうし、PSP用と家庭用のと1つずつ買うのも悪くない・・・。
暇あったら見に行ってなんか買おう。 でないと今することが無くて倒れる (=寝る)


もうすぐテイフェスが始まりますな、当然自分は不参加ですが。
興味ないと言い訳してますが、単純に行く人が居ないんで寂しくて行かないだけです。 後人ごみ苦手・・・
行く人の情報を楽しみに待つとしますよ自分は~。


TAとかはちょくちょくやってますが、遅延などの今まで使ってたソフトとの微妙な差に未だに慣れず凡ミス連発で中々いい結果が出せていません・・・。 後気絶ガード率高えええ
マグナ様まで進めるいいつつまだ穴子に夢中な自分です、早く進めやがれぃ~!
スロットはあらかたそろえて初期ハロしてたんで後はグリム関係の装備さえ整えればマグナ様までいけるから何とかしてマグナ様前まで進めなければ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User