う~む

どうもPCの後ろにキャプボ付いてると付け変えるのが辛いw 付け変えるためにVSのクラトスのカットインみたいなポーズして取り替えてます。
ゲームテックの4種D端子買ってこようかなー・・・でもそれだと今まで買ってたD端子が完全に無駄になるw
しかも理由が酷いっちゃない、PCの隣に本棚があるのが原因なんだけど本棚を他に置く場所が無いから結局今のまま。

D端子差すのが面倒ならいっそキャプボ追加してやろうかとかいう何とも贅沢な考えに走ったりはしますが、結局は夢。 このPCにもう一つキャプボ付けるにもPCI接続じゃないとダメだからGV-D4VR位しか付けられん。 (Win7だからおそらくPV4はアウト・というか手に入らんw)
こうやって自分のPCに色々取り付けてる夢見るけど、夢っていいねーいつかその夢を実現化させたいものです。


そういや髪がかなり伸びてきた・・・バイトもあるからそろそろ切らねばなるまい・・。
前髪で鼻あたりまで覆い尽くしてるんで前が見えない見えない・・・横は耳が見えない位・後ろは肩にかかる位。
短いのがあまり好きじゃないから伸ばすんだけど、鼻あたりまで伸びると鼻がかゆくて仕方が無い・・口まで伸びれば解決するんですが、おそらくその時点でバイトアウトw
今学校入れたら物凄く忙しいから教習入れられる気がしないとです。 夏休みに突っ込むしかないだろうけどおそらく予想ではあるが、休み中はだれまくりで何もしない気がするwww


しかし夏休みまで連休ないのは辛いですなー、土日は中途半端に用事突っ込んでるからあまり休めてる感がしないし。
この休み無い状況でどこか少し遠い場所に遊びに行ったりとまさに学生生活でありそうなシチュを楽しんでみたいものです。

それはそうと、最近メール送っても帰って来ないパターンが多い・・・該当するのはほぼ1人だけど。
頼みごとあるんだから返事をよこせよおおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User