720p録画安定化成功

無駄に長い時間掛けて色々設定弄ってきましたが、あまりに言うこと聞いてくれなかったんでHDDを弄ったら録画の安定化に成功。
15分くらい録画して20GBにもなるファイルとかパネェっす!元動画が滅茶苦茶綺麗なんでこれでよしとする。
他のソフトもプレビューが安定しなかったりがあったんで今日学校から帰ったら試してみる。 全部問題が無ければこれから録画し放題になります。

もともと480iと480pは安定してたんで、PS2とWiiは録画出来たんだけどね。
PSPは画質が納得いかなかったから今も試行錯誤中・・・、適当に録画してつべに放り込んだら720pも1080pも両方とも音ズレしてて泣いた。
720pは後半から徐々に音ズレ・1080pは最初っから音ズレと・・・早く改善せねば・・・!


これでユーリの全術技コンボとか撮れるし、コンボも高画質で録画出来ますね!やる気が沸いてきましたよ~ (棒読み
やる気は置いておいて・・・好きに録画出来るようになったんで少しはゲームする頻度が増えると思います。 この勢いで一杯動画撮っていきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User