デューク?誰それ?



エコノミー回避版




録画した奴をちょちょいと軽く編集して全部繋げる作業。
別撮りをくっつけたからBGMに違和感出ると思って消してたから後から付け足したがかなりいい加減な動画が出来てしまったな・・・。
内容もいい加減だったからこれでいいって事で。

内容はただの漸毅狼影陣、微妙にGもあります。


最初fps変換忘れて60fpsのままエンコしてたんでやり直しやった時は飽きれた・・・毎回忘れるから困る。
HD画質でうpするとこんなに綺麗になってくれるものなんですねー・・今までSD画質の奴をちょくちょくHDでうpしてましたが、やはり桁違い・・。
フルHDも録画出来るようになったからユーリの全術技使った奴をそろそろ撮り始めたい・・がヴェスペリアを友人に貸してしまったのだよ /(^o^)\

今週から色々忙しくなるから暇見つけて色々撮り始めていきます。


つべはHD投稿しても通常画質・fmt=18画質と2種類は出来る設定だけど、ニコ動はプレイヤー自体がクソ重くて低スペ殺しもいいところ・・・って事になったんで、ニコ動は以降エコノミー回避投稿で行く事になると思います。

ビットレートかなり落としてもこれくらい見えていれば十分だろうしね、高画質見たかったらつべへどぞって事で。


一応もう少しニコ動のエコノミー回避設定見直しておきたいからちょくちょく投稿するかもしれない。


今回は映像150kbps・音声64kbpsで投げ込んだんでまだもう少し画質上げられるはず・・・
エンコについてはまだまだ勉強が必要です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User