烈砕衝破ェ・・・

あの技の与硬直時間何とかしてくれ・・・あいつのせいで中々全術技入れたコンボ撮るという行動に入れない。
天狼滅牙・砕覇・天狼滅牙・風迅の2つをちゃんと当てる・重複無しのレシピ組んでるんで中々上手いこと組めない・・。

一応途中経過の奴ではちゃんと成功してるけど、なんか自分的に納得がいかないからレシピ組み直そうかと思ってる・・。


去年の夏あたりに撮った奴は重複しまくりの5つ位使ってない技あったから今回はかなり厳しくレシピ構成しています。
飛燕猛襲牙と絶風刃も中々に使いどころに困る、そして何よりも行動に走れない問題は「音声の編集」に自信が無いから!
ボイス系の編集は面倒だから基本的にボイスONで撮影してる(他の人に頼まれたりした時はOFFにしたりする)けど、流石に装備・術技変更しまくるからにはボイスOFFにしないと前回の二の舞になっちまう・・・!


とりあえずボイスOFFで撮るには撮っておく事にしておきますか、後で加えるなりなんなり出来るし違和感は少ない方がいいしね。


明日から実験が変わって放置時間がクソ長い実験になる。
よって木・金と実験のある日は帰るのが滅茶苦茶遅くなるんでゲームする時間が殆ど取れなくなる。

その分今月はバイトに休み入れるつもりしてる、レポート作成とかにも時間欲しいから4日位は休み貰う。


ゲーム積みたくないから買わない!って言ってるけど流石に積んでるゲーム消火に飽きてきたからいろんな人にお勧めゲーム聞いたりしてるけど、近くの店に売ってない /(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User