ほいほいほいほい

[Xbpx360] Tales of Vesperia - Judith Combo Test


思いっきりソフトからの出力設定間違えて元動画とは比べ物にならない位の劣化っぷり \(^o^)/
これだったらエコノミー回避で放り込んだデューク誰それ動画の方がまだましじゃん!

これだから初心者は・・・な状態ですね、すみません。

出力したファイルの画質が超クソなのと面倒くさいからニコ動は投稿無し、うpするならちゃんとしたコンボ動画とかをうpしたいところ。
最近ようやくネタを考える時間を作る事が出来てきた。
中途半端に学校で時間が空くとお気に入りの曲を聴いて色々レシピを組んだりしてる。


今の所まだ殆ど形にはしてませんし、形に出来るかすら疑問な状況・・・特にリメDでの想像は殆ど実現出来る気がしない (手が足りないんで
というか4人操作でのレシピ考えたりしてるんで形にすら出来ない。 手もコントローラーも足りません ^q^
連コン入れたら6つ位あるけど、純コンは確か3つしかないし・・・

D2はやはり色々浮かんでは来るけど、どう考えてもシングルとパーティを1つの曲に収められる気がしない・・・

Vはシングルしかネタが浮かんでこないから困る。 パーティネタはどこからわいてくるんですか?ネタの間欠泉はどこですか? (←意味分からんし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User