決着の刻

結構好きなBGMの一つです。
一番好きなのはD2改変現代の戦闘曲ですがね。

結構テイルズは好きなBGMが多いです。 好きな奴はiTunesに突っ込んで聞いたりしてます。


とりあえず今まで長いこと山積みになってた問題を片付ける事が出来た!
これで今まで肩にあった重荷をおろせた気がする。 色々相談とかしてましたが、相談相手になってくれた方たちありがとうございます、心配かけました。
バラ色の人生はまだまだ先ですがね ^q^

何の事言ってるか分からないでしょうが、自分でも最早訳が分からない文章ですw


これでゲーム一杯出来る! (全然話と関係ないけどねw
ついでにPS3借りてきたんでヴェスペリアやります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User