ちょっと火曜日帰ってくれませんかね?

月曜日→土曜日→日曜日→月曜日→ry (以下ループ
こんな生活になったら幸せですね、思いっきり堕ちるでしょうね。 それは勘弁なんですが、とりあえず火曜日は帰っていただけませんかね?

いや、待て!まだ月曜日の27時だと思えばいい!
今から10時間寝ても月曜日の37時と思えば火曜日なんて一生こない! → 現実逃避乙でした。


PS3借りれたから早速コンボ撮ってみたけど、今まで箱○のコントローラーになれちゃってたので中々思うように動かせませんでした・・・。
フレンは物凄いコンボ考えていたんですが、操作モード変更が面倒臭い&疑問な部分は予想通りつながらないって事で完全に詰んでる状態・・・。
それでも作りたい気持ちは変わらないんで気長にチマチマレシピ組んでいきます。


PS3はHDCP保護があってD端子で撮影してますが、試しにHD画質でキャプをやってみたところふぬああでHDキャプは可能でした。
アマレコTVだと異常な輝度を検知してしまうようで、見づらくて仕方が無かった・・D端子は音声端子あるんでそれをライン入力で出力すればいけるから試しにD4で録画してみましたが、プレビューが若干安定しない程度で録画自体はドロップする事は一切ありませんでした。
折角コンボ1つ撮れて喜んでたら音量設定間違えてキャプした時から音が割れまくりと悲惨な事に・・・。
多分直せたと思うんでまた気長にコンボ撮影していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User