ジュディスするならPS3

 

正直キャンセル出来るスキル増える+使いやすい技増えるってだけで半端無く性能変わる。
後PS3版の方がエアリアルダッシュしやすいってね、コントローラーのせいなのかもしれないけど・・・。
以前手抜きコンボ2とか抜かしてた奴の孤月閃→残月・隼みたいな超低空ダッシュも箱○じゃ中々出来ないけど、PS3版ならあら不思議!って位簡単に出来るし。

画像のサイズについて前言われたけど、自分は縮小って作業確かにしてないですね。
ブログうpする時に貼りつける時のサイズだけ変更してるだけだし・・・テンプレからはみ出しちゃうのが嫌だったからこの方法取ってるけど、流石に720p系の画像撮った時は元画像からちゃんと縮小します。


因みに画像のジュディスの奴は完全に没コンボ。 キャンセルタイミング厳しい・軸ズレ問題で発狂するの連続な最近2日。
原因は分かってはいるんですが、タイミングゲーな部分が多すぎて対応しきれないってのが一番の問題、メニュー開けば楽になるけど、メニュー系の操作はセミオートからマニュアル操作変更・犬キャン時以外は避けたい。
切り取ったりするの面倒ってのが理由です。 すんません編集ド下手なんで。

とりあえず没とは言え基盤自体は撮れたから次はフレンの奴撮ってるけど、敵の吹っ飛び補正を制御しきれない・・しかもOVL使いまくるからゲージ溜めるの面倒面倒~。


MAD作りたい!とか言って曲聞いてるけど、今日やっとパティがその想像MAD内に入ってない事に気付いた。
そんなに嫌いか?って言われるかもだけど、純粋に箱○ばかりしてたんで存在抜けてました・・・。
どうしましょうかー?もう入れる部分ないしー、・・・これはMAD製作を止めるフラグ・・!!
自己満足な問題なんで、他人に見せられる程のものじゃないと判断したら普通に止めますがね。 第一今MAD製作目的で動画作ってるわけじゃないですし、おすし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User