俺の新しい脇を見せてやる!

 

ソードマスターフレンの次回作にご期待下さい!
フレンだったらむしろ「ボクの新しい脇を見せてやる!」ですね、どうでもいいことですが。

とりあえず3Dなんで軸ズレ問題と戦闘中・・・壁使ってもずれる時はずれるってね、なんてゲームだ!
でも結局やるってもう中毒ですね、何が私をそこまでヴェスペリアに駆り立てるというのだ・・・?
全体的にここまでコンボに優しいゲームはありませんからね、1ダメとかスタンドアロンとか・・・戦闘中にBAのスキル調整とか出来たら完璧なんだけどねー、後敵がいちいち軸ずらしてくるのを何とかしたい・・。
いくら3Dでもコンボは直線でやりたいもの、MCの使い方次第で軸ずらすコンボ出てくるかもだけど基本自分は軸ズレ大嫌いなんで。
裏当ても出来ればいいんだけど、光翔翼・散位しか自分的に合わない。 リメDで裏あては基本しない派、だからいまいちぱっとしないって言われるのかもね。


テイルズ神と編集神とその他もろもろの降臨を毎日待ち続けています!だから早く来てね☆


音楽聴きまくってるけど、1日20~30回位繰り返して聞いて未だ飽きないとかどういうことなの・・・環境は整ってる、そろそろ本気を出す時じゃないですかい?
本気以前に時間が欲しいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User