物凄いやる気

現在取りかかってるのはフレンとジュディスの2人だけど、二人とも2日掛けて途中経過までしか至れないって物凄い頑張ってない?
実際滅茶苦茶なレシピ組んでるようなものだから時間かかるのは分かるけど、ここまでかかると流石に堪える・・。

ユーリは多分いつかに撮った奴でいいや、あれ以上のものを開発出来る気がしないし。
フレンはもう少しフィールド広かったらなぁ・・・ってよく思うw
ジュディスは頼むから軸ずれないで・・・残月ェ・・・

↑今こんな感じ
他は適当に考え中・・・カロルとかマジどうすればいいんでしょうかね?
オサーンは一応考えあり・犬も一応・・・エステルも多分・・・な誰もイマイチ考えが固まってない。
あれ?誰か忘れてる・・・?川´_ゝ`)なに、気にすることはない


ようやく土日が来たけど、バイトが入るとどうも休める気がしないです。
月末はバイト結構空けたんでそこで一気にやること終わらせたい・・・!といって結局終わらないパターンが容易に想像出来るんでこれから暇見つけては撮っていくし!
鬼畜なコンボ撮ってばかりなんで、気付けば1時間以上録画してる事もしばしば・・・D4なんで100GBとか当たり前になってる・・・。
すさまじい容量ですねこれ、外付けだと普通に容量無くなるわこれだとw
長時間の録画は控えるようにしてたんですが、今は録画時間が録画中に見れないんで普通に気付けば30分以上時間流れてたり・・・。 困ったものです /(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User