やっぱりミス多し



どう見ても下手です、本当にありry
他のロニのアマ単とか見てみたけど、やっぱり他の人は上手いなぁ・・ていうか、他の人の動画のマグナ様紳士すぎる。 何で自分のときはいつまでたっても鬼畜のままなのだろうか・・・? おかげでマグナ様TA再開する気にならない。 やりたいって気持ちはあるけど、時止め0とか今全然ないから嫌になる

ロニはクリ特化にしておいた方がよかったかな、ヒールは捨てて、とことんマグナ様が紳士になるのを待つべきだったのかもね。 でも上に書いたとおりマグナ様が紳士とか自分には殆ど経験した事ないし・・・
PSP版だと詠キャンしにくいというのもあるし、元々難しいというのもあって戦吼爆ッ破の詠キャンミスしすぎでワロタ 雷神招詠キャンのときにたまに斬りAが出ていたのは自分のミス。
PS2版で全員のアマ単やりたかったけど、PS2版はカイルしか完全な育成終わってないから、全員の育成が終了してるPSP版でやったのよね・・・

次はリアラということでアマ単やってたけど、流蓮弾で変な浮き方するせいでイライラ。 何度かアマ単やって分かったけど、あれって位置が関係してるのね。 安定させるのに時間掛かった
調子いい時に限って時止め蛇連発。 コレは堪える・・・長期戦のキャラは後半で集中が切れる事が多い。 ロニとか中盤辺りで既にやる気0に近かった。 戦吼爆ッ破の詠キャンミスは単に下手なだけ

鬼畜でも勝利

リアラのアマ単も終了。 2ループ目の流蓮弾ループがいい感じに成功してるときに母が邪魔しに来て途切れた時にやる気は殆ど無くなってた。 イライラしながら続けるからロアー被弾とかした
いざやってみると楽しいのもあるけど、撮影中のマグナ様は常に鬼畜なのでもう嫌になる・・・時止め多いし。 何で時止め回避が容易なナナリーの時に限って殆ど時止めしてこないのか・・・考えただけでイライry
この調子じゃ、残りの2キャラでもイライラするじゃん・・・少しは落ち着くべし

タイム狙えば全員10分は切れるだろうけど、リアラは流蓮弾ループ安定の為に時間は少し捨てた ロニは色々下手すぎて時間掛かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User