Twitterとの連携

未だに依存症は治るどころかどんどん悪化してるTwitterですが、色々なサイトとの連携が始まってる様子・・・
ブログとも連携させてみましたが、かなりどうでもいい気がしたので結局無効に変更した。

mixiボイスとも連携始まったらしいが面倒だからこっちも放置。

結局はYoutubeとニコ動位しか使いどころがいまいちわからない・・気にするほどじゃないからいつも通り放置で終了。


昼の暑さが異常だったから普段なら大爆睡かましてる時間に起きちまった・・時間があったから詰んでたフレンのコンボを撮ってたんだが・・・

 

撮れた \(^o^)/
無駄に苦労してたのに何故か普通に1時間程度で成功した・・・昨日までの苦労はなんだったんだ!?って突っ込みを入れたくなったが川´_ゝ`)なに、気にすることはない
とりあえずフレン終了、次は同じく詰んでる状態のジュディスを撮り直す。
軸ズレ以外に吹っ飛び補正もあるから滅茶苦茶疲れる・・・尖月とか天雷槍月使おうにもキャンセルポイントが多すぎて不発で終わったりで中々にうまい具合に撮れないのよねぇ。


おっさんのネタが徐々に固まりつつある・・・撮れるのかねぇ~?
触ったこと無いキャラが多すぎてお先真っ暗状態 ^q^
ていうか作る気があるのか?って聞かれたら今まで通り 「微妙・・・」 って答えが出てくる・・・本気のスイッチは・・どこだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User