暇っぷ

19日と20日にバイト休み入れたんで久しぶりに土日休みを堪能できます。
あまり体に良くないけど、土日は寝溜めしてるんで起きたらすぐバイトとかでイマイチ休み感がしないのでようやく長い土日を堪能できそうです。


でも暇なんですよねー、ちょうどやりたいゲームとか無いので完全暇充です (←意味分からん
というわけで誰か遊びませんか? ^q^

本当に時間作ったとはいえ、予定無いんだよねー純粋に休みの時間欲しかったんで入れたはいいけど積んでるゲーム消火する気力はおそらく無い。


今は少しとはいえあるので時間みつけてちょくちょくゲームしてる。

 

ひとまず納得いかなかったお正月のジュディスの撮り直しをしてた。
カットインが逆になっちゃったけど、流石にそこまで調整してられないんでひとまず終了。

やってて思ったけど、4/1動画のジュディスの方が明らかに難しかった件w
予想以上に難易度が高い様子・・・主に軸ズレが原因。 後はキャンセルポイントが厳しい。
OVL以降の連携を大幅改善してるので更にきつく・・・特に天雷槍月と尖月のキャンセルポイントが多すぎるので理想のタイミングでキャンセルが出来ない。
結構苦戦してますが、近いうちに動画にしておきたいところです。 とりあえず今は土日をどう潰すかを川´_ゝ`)考える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User