さぁ、休みだ

おいおいおいおい、まだ平日じゃねーの
バイトが暫く休み続きになるんで多少生活が楽に・・・辛いわけじゃないんだけど、地味に休む時間が減ってるんで結構睡眠時間が厳しかったり・・・。

なんかAviUtlが音声を読み込まなくなったんで色々調べてたら結構使えそうな奴見つけて導入・・・ってか今まで入れてなかったのが馬鹿みたい・・って言われそうな奴だけどw
とりあえず音声は読み込んでくれたんで一応は解決。 なんだけど、イマイチ不安定のままなんでもう少し調べるなりなんなりをした方がいいな。
しかし音声付けるだけならAviUtlで十分だけど、速度調整したり若干の編集加えたりがしたいからやはりちゃんとした編集ソフト購入する方がいいな、早いところ余裕作ってポチッってしちゃいたいわ。

何度も書いてるけどビデオスタジオならいつでも買いに走れる。 けど買わない、これ如何に?
12はちゃんと対応してるらしいから買っても全然問題ないけど、今はまだそこまで貯金に余裕ないからねぇ・・・もうちょい余裕が出来たら出来たでもっと上のソフトが!ってなるから結局保留状態。
今は代わりの奴があるんで全然問題ないんだけどね、折角64bit買ったんだからCS5とか買ってもいーんじゃねーの?
でも高いあれはwていうかプロ用ソフトを買うとか無茶すぎるわねw


結局ソフトはこれの繰り返しでずっと保留状態。 いつか決断して買いに走ります、いやポチッするだろうから決断してクリックしに腕を走らせます。


最近日が変わってからの更新ばかりね、バイト終わって帰ってアレコレしたら23時とか当たり前なんでどうしてもその日の終わりに更新が出来ない・・・。
他の日は他の日で今は特に忙しい時期なんでちょっと難しい。

1日1更新出来てるだけいいよね?自己満足自己満足~♪



結局土日の予定なんも入ってないから寝るだけで終わりそう。
あーどっか暴走してー (棒読み&期待のまなざし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User