すんごい運

久しぶりにD2を録画してみたけど、運が中途半端すぎて逆に面白かった
マグナ様TAは今は攻撃+でやってる分、開幕が不安定になるはずだったんだけど・・・無駄に開幕が安定してて最初の気絶までクリ出まくりと出だしは最高だったのに後半クリ出なくて平均230Hitの連続。 ダメはそこそこだったんで後半が良ければ・・と願って最後までやってたけど。

 

この辺りの結果ばかりで40秒台に入れず仕舞い。 他には56秒とかその辺ばかり

 

今日の最大ダメージ 236ヒットでこれはまぁまぁ・・だよね?

 

仮面でアマ単は運が良ければ4分台入れるので8週目という条件下でやってみましたが、まず断ち切れない /(^o^)\
これは最後の〆の時にようやく断ち切った結果。

 

序盤はこんないい感じだったんだよ?なのに結果が上の画像だよ!

 

穴子4もやるだけやったけど、気絶で落下しまくりで無駄にブラスター値加算するだけしてクリ全然出ないのなんの・・・結果は見ての通りダメダメ。
目標は2分10秒台なんでこれは論外すぎる。


一応録画したやつつべにHDで放り込んでみたけど流石にEみたいに文字つぶれたりはしなく、画質もそこそこだった。
480x272程度の解像度を1280x720でうpすると拡大した分の粗が結構目立つ・・・可逆→可逆のエンコしようにも、320GBのHDDじゃちょっと心持たないので、今は拘るのは諦める。


ポカーン

劇場版ユーリってこんなポカーンって顔するんですね、なんかファンタジアのくりおのかがみだったかの奴を思い出した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>480x272程度の解像度を1280x720
アプコンしてもファイルサイズ肥大と画質劣化であまり意味ないんじゃ?

Re: No title

今の状況じゃPSPはわざわざ解像度上げる必要はないようですねぇ、もう少し粘ってみたいところなんですけども・・。
ファイルサイズはともかく、エンコに時間が掛りますしね。

まぁ、所詮自己満足の領域なんでここら辺は好きにします。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User