久しぶりのアマ単(8週目)





結構久しぶりにアマ単ノーダメを録画した。 8週目だけど、結局ダメ受けてないんであんまり関係ない。


 

これほどのヒット数が出たにも関わらず、ダメは34万と中々に低い・・・TAだったらもったいないとしか思えない。
TAで大ダメとかPS2でやってた頃の38万位しか覚えが無いぞ?後は35万程度で終わるのが大半だからねぇ、そろそろ本気出してくれないかぁ!? (それ以前にまず自分がTAに本気で挑むべきだな!

 

最後に防御-出てくれればノーダメ3分台が達成できたと思うとすんごい悲しい・・・くそっ!なんで最後の最後で神は見捨てるというのだっ!
最後の時止め来た瞬間溜息ついて諦めてました。 そこで微妙な紳士っぷりするとは流石気まぐれなマグナ様!パネェっす!イライラするっす!


しかも秘奥義出そうとして失敗した辺りから「アァーッ!」ってなったからね、以降が情けとかだったから最後までやりきったけど。


マグナ様はやっぱりたまーにやる程度が気分転換になっていい。 仮面のノーダメとかTAは気が向いたらやって行こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User