そういや

配信出来るようにSCFHとFME入れたけど、結局テストも何もしてないな・・・
今の所配信する物が無いからしないだろうけど・・折角の土日休みだったんだし、テストでもしておけばよかったかなぁ。

まぁ、今週来週は平日がかなり楽になる予定なんでする暇は一杯あるからまだいいんだけどねー。
今週は火曜日バイト無いから月曜日・火曜日と結構時間ある、来週は火曜日・水曜日がバイト休みだから平日は殆ど暇ができる。
実験も大分終わったんで後はレポートと提出用のノート作成だけ!ってもその二つが鬼門過ぎて希望が見えない・・・。
マジでこの絶望的な実験どうにかしないと・・・火曜日に友達に色々教えてもらうことにしよう。
特にノートは今週中に出さないといけないからさっさと作らないと・・・手順までは書いてあるから後は結果とどうしてその結果になるかの解説とか考察課題とか・・・って課題だらけじゃん!テストしてる暇なんてないぞ!?


ゲームは一杯やらせてもらった。 おかげでジュディスの撮り直し終わった!
ついでにおまけ程度に犬とエステルも終わらせた、おっさんは希望見えないからもう知らん ^q^
フレンはやっぱりその内撮り直そう、〆周辺が気に入らない。 ユーリは納得行ってるけど、やっぱりPS3版で撮り直す。
PS3版でやるからにはちゃんと追加技入れないとね!たまに忘れる・・・忘れない程度に遮波入れようとしたら牙狼撃→遮波→MCとかそういう適当なのしか思いつかない・・もっとレシピ組めるようになりたいものですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User