配信

無駄に苦戦してましたが、何とか画面を映すまでは出来るようになりました。
スペックは十分なんで動作が結構軽くて助かります、ただPecaTV使うと画面がバグってとても配信出来るものじゃなかった・・設定が悪いのか分からないけどふぬああで映像を取り込めたのでふぬああとアマレコTV使えばなんとかなるかな?
箱○はHDMIで接続してるのでMxCaptureとかアマレコTVじゃないと音声無しになっちゃうからなー、アマレコの方が使い慣れてるのでアマレコTV使ってる。

ゲーム音声まで出来たので後はマイクだけみたい・・今日はなんか無駄に眠たかったんでこの辺で設定投げて今日の設定は終わり!っとかで止めました。
映像が取り込める=配信自体は可能みたいなんで、近いうちに配信するかもしれません。
やるにしてもやるゲームないのが難点・ふぬああ・アマレコTV起動時に何故か異常な輝度を検知する問題があるんですぐには出来ないかも・・
前者はゲーム買って来いで済むんですが、後者の問題が未だに不明のまま・・・ふぬああは設定変更して置換すれば戻る事があるんでそれでやってますが、結局意味分からないままで困る困る。
箱○の映像は輝度は検知してない・D端子系はふぬああでなんとかなるって理由もあってこの二つを使い分けてるんですがね。


今週と来週の平日は時間そこそこあると思うんでもしかしたらその間に1回位テストするかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User