カイルvsマグナディウエス TA 記録更新

 

1週目に飽きたので8週目で挑戦したら1時間程度でこの記録出た。
録画して「ました」。 つまり完全な記録更新出ました。

しかし・・・立ち回りは過去最低 /(^o^)\

詠キャン後にまた詠唱モーション出すが何回か、慈悲ロアー被弾、秘奥義出すだのしてこれだからある意味絶望的な記録更新。
でも8週目って条件下での戦闘が思いのほか楽しいのでこれからのTAは8週目でやらせてもらう!

因みに画像の奴は開幕を命中+にしてやってます。 攻撃+にし忘れてました。
まだまだ記録更新のチャンスはあるとはいえ、1週目とは立ち回りが全然違うのでそっちに慣れるのが先ですねー


とりあえず・・・もう1秒ごとの更新とか止めてくれw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User