そろそろ溜まってきた

今月末で〆切りの課題が溜まってきた・・まずは明日提出の実験ノートとか。
出来るかどうか心配だったけど、近くの人のノートのコピー貰えたからそれ見ながら今までの実験振り返りつつ考察書いていく。

他にもまだまだあるから困る・・・今月は後1週間もないんだよ?
時間ねー!マジでねー!


今日は帰ってからD2やりまくったけど、50秒台連発だった・・・30秒台位いけるんじゃね?って思えた時あったけど、エンチャントダメージ後のFOEが時止めだった瞬間全てが崩れ去った・・・。
エンチャントダメージ以降の時止め率が異常に感じる・・でも今までみたいな時止めの嵐が来ない辺りまだ運は尽きてはいないはず。
ダメは32万程度が限界だった。 そろそろ命中+は止めるべきかな?攻撃+で特攻した方が確実なタイム短縮につながるし。
まぁ、暇ある時に少しずつ進めていきますよ。 TAは気長にやらないとやってられない。


そういえば朝2度寝避けたかったから2度寝回避する方法を募集したら水の中に顔を突っ込むって言われたからやってみたけど、突っ込んだ直後に鼻に水が大量に入っちゃったんで結構悲惨な事になった。
まぁ、おかげでそこそこ目が覚めたんだけどね。 暫く鼻がスースーしてました ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User