トトリのアトリエ購入

 

完全に興味本位で購入。 最近テイルズだらけの人生(笑)に飽きてきたんでこれからちょくちょく息抜きに他のゲームを購入していくつもり。
因みにこのシリーズ系のゲームは一切未経験=つまり完全に初挑戦


後、1日にBBCSを購入するつもりでいる、もしプレイしたら初の格ゲーになるみたいねー。
格ゲー苦手・・って理由で壁作って一切そういうのプレイしてなかったけど、たまにはこういう壁ぶち壊して新しい世界に入るのも悪くないよね?って気分で購入予定。
まぁ、結局は気分次第でなんでもゲームする人なんです自分って。


8月発売のなりダンワロスはちょっと迷ってる・・・まず試験片付けてからじゃないと話にならないし、後ちゃんとプレイするか心配・・・なりダンは3を購入していますが、結局中途半端にプレイして終了してるし。
まぁ、BBとトトリ・テイルズのコンボ製作に飽きたら買うかもしれません。 積みゲー好きじゃないから一気にゲームはあまり買わなかったけど、そろそろ増やしておかないと暇な時間増えて無駄遣いするかもしれないしいくつかドドン!って買っていく。


流石にテイルズだけで生きるのは無理でした。 やることあってもやる気の持続の問題ってのがあってだね・・・昔のシリーズに手を出すなどするのもいいけど、たまにはこういう別シリーズに手を出して息抜きするもの大事よね。


以下は適当にプレイして撮った画像貼る。 数多くないけどとりあえず続きに貼る


 

調合?知るか!的な勢いでやってる。 そろそろ理解しようず

 

お父さんの影の薄さになんか親近感が沸いた・・・よぅ、俺

 

名前も見た目もみたまんま。俺の名前は禿げるだ!

 

見てすぐ浮かんだ言葉は「イケメソ!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User