親から子に引き継がれるもの

簡単に言えばそういうこと、難しく言えばバイトの先輩が止めるらしいからその分の仕事を自分が代わりにやるって事。
って事で1日から仕事が一気に増える。 辛い~って言っても最近無駄に暇してたから丁度いい気が・・でも増える仕事の量がパネェからちょっときついかもー。
というわけで今日明日はその仕事についてみっちり教えてもらうことに、今日の分はそこそこ覚えられたと思うよ。


起きてから全くゲーム出来てないなー土曜日は・・・バイトとの都合上中々時間が取れない・・朝ゆっくり出来る分まだ全然いいんだけどね!
お給料入ったし、これでBBは買える。


だが、テイルズはやる!けど、暇つぶし程度にちょーっとやる程度になるだろうけどね。


バイトで疲れて記事に書こうと思った事殆ど忘れてしまった・・・なんで今日はこのくらいで




あれ?ユーリってこんなに動かせたっけ・・?

ユーリなら出来る!とか言ってすいませんでした。 この動画と比べたら屁みたいなもんですわ \(^o^)/

爪竜キャンセル4回まで組み込んだ動画撮ってはいるけどこの動画程じゃないだろうね、とにもかくにもこの動画でなんか火が付きそう・・・。


でもユーリはもうダメだ・・・!ジュディスもダメ、フレンもダメと・・・ヴェスペリア完全にオワタ /(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User