すっかりトトリ充

学校から帰ってからずっとトトリばっかりやってる。
とりあえず一番可能性が高かったバットエンドフラグは回避した・・・後2ヶ月遅かったら詰んでた。

フラグ周辺はセーブ・ロード繰り返してたんで何とかなったけど・・・化身相手にした時は焦った、滅茶苦茶強かったw
凶悪モンスターはステルクのお陰で大体何とかなってる状況。 好感度とかあるけど、1週目んなんでそんなの知らん状態。
相変わらず1週目は勝手気ままにプレイするんで後先考えない、結構ダメな性格してますな ^^
まぁ、楽しんでますんで今はこのままで。


画像結構撮りつつプレイしてますが、結構溜まってきた・・・1日10枚は撮ってる。
今日撮った画像は貼るまでもない程度の画像ばっかりなんで今日は貼らない、もっとネタ画像を撮らねば・・!

明日はバイト無いんで帰ったらまたゆっくりプレイする予定、結構1週目から楽しんでるなう!


月曜日は何故かちゃんと朝起きれるから不思議ー、金曜日もこのくらいで起きてくれればいいのに・・・。
だが眠いんだなんとかしてくれ → 早く寝ればおk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User