トトリのアトリエクリア

 

イェーイ☆バッドエンド♪バッドエンド♪ウヘヘヘヘヘヘヘヘh・・・


は嘘で、無事ノーマルエンドクリア出来ました。
適当にプレイしてたから完全に中途半端で終わっちゃったけど・・・2週目するんだけど、頼まれたシーンのキャプは失敗した orz
明日にはBB発売で練習しないとだからトトリやる時間は一気に減るだろうねぇ・・平行してやりたいものです。

箱○版のBB買えば解決じゃん!頭いい~♪

もしそんな事したら盛大に笑ってくれw


しかし流石適当プレイ・・・何もなかった。 後半は基本これ以外の技を出した覚えが無い

 


パーティメンバーも全く入れ換え無し、トトリ・メルヴィア・ステルクの3人で全部何とかしてた。
友達も発売日に購入してプレイしてたらしいけど、船イベントのボスに負けて終わったらしい・・

自分も最初勝てないかと思ったけど、何とか勝てて喜んで最果ての村探してたんだけど・・・村まであと1日の所で免許の期限来て上の画像の通りになっちゃいました (=要はバッドエンド
データ作り分けてたんで前のデータにさかのぼって無事ノーマルエンド達成しました。


これからBBと並行してプレイしていく予定、木曜日マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User