ひたすらフルボッコなう

実験の担当がケチすぎるwww帰れないwww
何だか実験させてくれない・・微妙な実験させられてる気分。

先月の実験のレポートがあるから来週までは結構忙しい・・・。


しかし帰ったらBBする使命(笑)があるからゲームをすぐに起動してしまう。 トトリはすっかり積みゲー化
とりあえず暇見つけたらトトリやりたいんだけど、まず学校が終わってくれない。
後、最近寝坊癖が再発しそうだから何としてでも治さなきゃならない。 テストも結構間近に迫ってるのにこれはまずいしね。
勉強とゲームを絶妙なバランスで出来る方法はないのか・・!脳みそ2つと後腕が2本あればいいのになぁ・・・^o^


まだ操作ろくに覚えてないのにフレンドからの招待見てとりあえずルーム入る→やろうず!→えっ、ちょっ、待って ^q^ な状態。
マジで待ってよw操作分っかんないよwwwテイルズ充なんだぞまだwww

 

レイチェル先生に手ほどきしてもらってるけど文章だらけで全然覚えられないっす!もっと対戦やらせろうおお!→さっきの対戦の流れ で全然何も進んでない。

 

ストーリー5分位進行した、全然分からないって文章ばかりだと ^q^
とりあえずまず自分がすべきことは「操作を覚えること」だな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User