やってしまった

大口開けて寝たのか起きたら物凄い喉の痛みが・・・喉の痛みだけでまだ熱とかは無かったんでうがいを欠かさずにする事に。
ここで放置して風邪引くと結構やばい・・試験が近付いてるし、発表系が待ちかねてるんで今休むと後々面倒な事になりかねない。
のどスプレー切れてると知った瞬間絶望が走った・・・のど飴も切れてるとかねー治るの?

今日はJR遅延してなかったから問題無く働けた。 よかった・・・ってそんなに事故起きまくるとJR側もやってられなくなるな


時間無い無い言ってる=家にいる時間が短い=リア充?って考えになりつつあるが、リアルは全く充実してないんでリア充では無いわね、リア充は爆発しろ!がTwitterでの合言葉 (しかも↑の変換の仕方ちょっとおかしいし)

そろそろやりこみの方に戻りたくなってきてる最近の自分。
というか2つゲーム買ったからテイルズから離れるのに丁度いいのかもしんない、暫くネタを溜めこみましょう。

そっちじゃないけどバグっぽいのは見つけてたりする。 バグというか仕様・・のはずだけど。


テイルズから離れるより先に喉の痛み治す事に専念しよう自分。 というわけでおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User