Twitterの恐怖

愚駄愚駄雑記帳-エレスライズについて
面白いコメントですね、ありがとうございますと言うべきなんでしょうかこれはwww

記事内容はグレイセスの解説なんですが、いかんせんコメントに笑うww大佐、間違ってはいない(と思う)けど、何かおかしいですw
というか火が付き始めてるんでしょうかこれは?ToGMADフラグ立ってるんでしょうかね?だとしたら楽しみです。

自分もグレイセス進めないと・・!今PS3フル稼働中なんでWii付けてる暇無いし、TVに繋いでバロニア城放置暫くした方がよさげ。
今の環境下だとPS2・PS3・Wii・Xbox360の同時放置が出来るクソ環境!五月蠅いし放置するような事があんまりないからしないけどねw
グレイセスは他人の動画見てると結構やりたくなるんですよね、初期ハロ的な作業しないとなのがすんごい辛いけど、第一何から始めればいいのか・・・称号集めが最優先だね。

現在はPS3ゲームで盛り上がってるんでまだしばらくWiiちゃんには休んでてもらう。


睡眠時間ほどほどに取れてはいるんだけど、イマイチ疲れが取れない最近

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User