溜めこみ過ぎた

訳でもないけど気付けば課題とレポートが結構溜まって・・・っておかしいな?この間大抵処分したはずなのに (処分=提出
一気にどんどん溜まって来るから困る。 レポートは友達の助け借りるからなんとかなりそうだけど、残りの課題が英語とかなんなの死ぬの?

インタヴュー!ちょっと厳しいですね、なにしろと?いや、一応説明聞いたんだけど、それでもやりたくはない。
これはきっと大抵の人が分かってくれるはず。

去年のプレゼン同様何とかして乗り切りますが、よりにもよってその日に単語テストが重なってるという・・これが全てを狂わせる・・・これさえなければインタビューに備えて予習とか出来るんだけど・・まぁ、今までの成績がそこそこだから1回捨てても問題は無いんだろうけど、やるなら全部完璧にしたい。

まぁ、無理なんですがね /(^o^)\

今週のインタビューはテストらしく、後2週分インタビューに使うらしいんで当たらない事を祈りたい→しかし当たらない=来週再来週に確実に当たるという精神的ダメージががが
出来るならボロボロでもいいからさっさと終わらせたい。

レポートも〆切り結構近いんで今日は寝れないかもよ?水曜日がほぼ午後授業のみになってるんで助かる・・しかし若干出始めている遅刻癖がまだ治りきっていない・・!そして最近毎日来る腹痛はなんとかならないものでしょうか? ^q^


これを消化しない限りBBなんて出来ないぞ!?これじゃいつまでたってもフレンドの人たちと対戦とか出来ないじゃん!サンドバッグでよろしければいつでも相手になるぜよ・・・
これじゃつまらんから早いところ練習再開したいところ。 後詰み始めてるVのあれもさっさとやってしまいたい。


そういえばもう七夕って事で近くの店で短冊掛ってたんで自分も紙に「単位くれ」とだけ書いて掛けてきた。
因みに友達は「彼女くれ」とだけ書いて自分同様掛けてきた。 完全に冷やかしですね、でも本当に欲しいんですよ (注:単位)。


今更どうでもいいこと書くけど、アマレコTVで録画する場合に使用するコーデックの中にamv2とamv3があるんですが、これで録画すると左下にロゴが入ります。 (無料版のみ)
邪魔なんで殆どの人は可逆だの無圧縮だの別のコーデックに切り替えると思いますが、PSPでクロップ無しで録画したらロゴが丁度黒縁の中に入るんでそれを改めてAviUtl等でクロップしたらロゴ綺麗に取れるという。

PSP限定なんでほぼ誰得

なーんか設定が悪いのか自分が箱○以外でアマレコTVに画面出力したら物凄い異常輝度検知して画質無茶苦茶下げてしまうんで箱○以外はふぬああで撮ってるんですがね。

ふぬああでも異常輝度検知するけど何とか直す方法はあるんでそれで何とかしてる。 その内直さないとなんだが、どうすればいいのか分からん。
今の方法で解決してるから後回しにしてるけどいつか直したい。 いつになるだろうね?


ふぬああ用に音声変換プラグをライン入力に入れてるからいちいちX2の音声の所と差し替えるのが面倒だから使い分けてるってのもある。 結局は面倒臭いだけ。

うん、ダメだこれ ^q^ でも実際割と時間無い・知識無い。 詰んだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User