完全に風邪

熱は出てないからまだいいんだけど、これ完全に風邪引いてるだろ・・・先週辺り若干無理した所あったからそれで疲れが溜まってたのかしら?
しかし学校関係のやらねばならない事が溜まり始めてるし、試験勉強に向けてなんかしないといけない時期なんです。

ここ2日咳込みすぎ、そろそろ風邪薬飲んだ方がいいかしら?因みに喉の痛みはほぼ完治。


なんか木曜日に出そうとしてたレポートの期限が水曜日とか聞いて (´・ω`・)エッ? ってなった。 やばくね?
色々課題出され過ぎて期限がいつか全然把握しきれない。 もうやだこの生活。


ゲーム本気出したい。 でも出せないこのムラムラ感・・・ドラコさんの戦法についてちょこちょこ提案したけど果たして参考になったんだろうか?コンボで磨いた力は単独戦闘においてはほぼ役立たないから困る。
だからやりこみ勢≠コンボ勢なんだよねぇ、因みに自分はどっちなんだろうか?やりこみ勢?コンボ勢?

やりこみと言えばVでかなり深いやり込みをしているテイルズブロガーを発見した。 皆頑張りすぎもう追いつけない。
今じゃ撮影環境持ってるやり込み勢がかなり増えてるんでその人たちの動画製作に期待ですね。


七夕・・・何も無かったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User