夏風邪は馬鹿が引く

何でそんな風に言われてるんだっけ?なんか実験の班の人に風邪引いたって言ったら「夏に風邪引くのは頭いい証拠なんですよ」って言われた。
自分を知ってる人がこんな文章見たらどんなリアクションするか余裕で想像出来るから困る。

ここ3日くらい咳しすぎで辛い・・・腹筋はまだ無事。 その内こっちにも来るんじゃいかって心配・・・熱だけはいつも通りなんで外出る上では問題無い、しかしそろそろマスク着けないと周りの人にうつりそうだわ・・。 (現に親に既にうつってる模様)
基本2回咳込んで、数十秒後にまた2回咳込むの連発。 そしてたまにくしゃみ、とどめに止まらない物凄い勢いの鼻水だばぁ (^q^)
花粉症混じってるのか?って思ったけど、自分の花粉症の絶頂期は春なんで今の症状はきっと風邪のはず・・!花粉症も混じったら生きるのが辛いw


そういえば親父に「MonsterX2入れてるんだからチューナー入れたら高画質な番組録画出来るぞ」って言われて物凄くチューナー欲しくなった・・しかし親父が使用しているチューナーはWin7・64bitには非対応と来た。

キター!64bitアウトキタ――(゚∀゚)――!!

前PCでは見るには見れたけどアナログ低画質、自室のTVも5年位前のブラウン管アナログTVと・・・デジタルってどこですか?
近いうちにチューナーも導入しておきたい・・・。
って買いたいものじゃんじゃん増えてるじゃないの、収入が全く追いつかない・・。 こういうのを回避するために欲しい物はなるべく作らないようにしてるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです~
夏風邪は厄介だよね。早く良くなるといいね。
お大事に!

Re: No title

お久しぶりですね、ご心配どうもです。

夏風邪全然治ってくれません・・どうしても治らないなら大人しく病院へダッシュします。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User