遂に出現・・・

我が家にGが出現された・・・馬鹿な・・我が家にはやばいくらいの蜘蛛がいるんだぞ・・・?一体どこから入ってきたのだ。
貴様!誰の許しを得てこの家に入り込んだのだ!!?? 見事に親が新聞紙で叩き潰してくれました。
自分が学校に行ってる間に出現したらしい、全く持って迷惑な話だ。 Gは帰ってくれないか!!

虫自体は全部嫌いというわけではありませんが、ふいに現れてれたり、Gみたいに物凄いスピードで走る奴とかは大嫌い。
Gは実家にいるときにたまに見た程度ですが、それで自分はもう恐怖・・見たくもない。


学校の実験が完全に馬鹿にされてて正直笑えない。
友達が先月受けた実験を現在自分がやっているのですが、友達は遅くても3時に終わるような実験が(開始1:30)自分たちの実験では6時が当たり前・・・実験前に10分程度の説明をわざわざ1時間以上かけて説明して、実験終了後演習問題渡されて居残りのコンボ。
やってる事自体は全然変わらないのにこの差は一体なんだと言うのだ・・実験で作らないといけないものは全部教員側で作られてるって言うね、何の実験してるんでしょうね私たちは?

早く終わるものと思ってたんでこれは絶望的、試験とか無いんでレポート出したら終わりって事だからさっさとレポート提出してこんな実験とはおさらばしたい。
けど同じ実験の応用版が後期にもあるんですが、これも絶対1時間超の説明あるんだろうなぁ・・実験自体は1日平均30分で終了しています。 残りの4時間超は全部講義、眠いわ畜生

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G=グレイセスですね(ぇ

弱音を吐いているヒマはないぞ!夏[闘い]はこれからなんだぜ?

Re: No title

そうか、遂に本気でグレイセスをやる時が来たのか (ぇ

いや、マジでGとか勘弁してほしいですね、蜘蛛大量に飼ってるようなものなのにこっちまで大量発生されちゃ発狂ものですよ。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User