欲しい物

とりあえずマイクが欲しいかな、配信をしてみたい。
USB接続でもWin7の機能使えば何とかなるんだろうが、ステミキがよく分からん自分は論外な気がする。

以前配信のテストみたいな事してた時にあった問題のいくつかは片付いたと思うんだけど、後はゲーム音とマイク音を同時に流すこと位・・・。


配信してる人でお勧めのマイクとかあれば教えてもらえませんかね?今の状態でも出来るんだろうけど、正直調べてる時間がそんなに・・・というか面倒臭い☆てへっ

自分で言ってて鬱陶しいw


もうすぐ試験ですね、発表ですね止めてください死んでしまいます。
金曜日に物理の授業受けれなかったのが物凄い心配・・・次でまとめするらしいから何としてでも参加せねばまずい・・・。
発表のある実習は次受けて最後の発表は受けないつもりしてる。 単位は取れてるんで別の事するべ。


BBそろそろ本気出そうと思ったけど無理する必要無いからまったりペースでやって行きます。 フレンドの方々またお暇があればボコってくださいねw


 

チビキャラいいですねー、全キャラの全チビを撮ろうと思ったけど面倒すぎたので止めた。

 

 

 

思い立った時に進行してたのがノエルルートだったのでこうなった。 べ、別に・・・ノエルが好きだからやったんじゃないんだからね!
結構画像処理ミスってるからアホらしい・・・もっと綺麗にやろうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User