2日クオリティの実力



コンボ動画の紹介みたいなもの。 ここじゃ大して伸びないだろうけど、それでも紹介する

marb7氏がToDDCでコンボ動画を作製されました。 本人曰く「2日クオリティ」との事です

2日で作れるなんて凄いね、自分はネタ浮かばんかったから2.3週間は掛かったのに (それであの程度のクオリティ
めくりとか、滑空とかの使い方がまたなんとも・・・エイミングステップ2段目の滑空は見た事無かったから見入ってしまう。

クレセントアロー+ネージアクロークのチェルシーが居なかったと書いてるけど、居たら更に凄いコンボがあったと言う事ですね、分かります

よくまぁ、出尽くしたシングルコンボで動画作る気になりますな・・・この調子でヴェスペリアも2日で(ry

見てたら自分もこういうの作りたくなってくるけど、今はネタないし、折角ならマルチタップ欲しい所・・・4人でのコンボは一応ネタはあるからやはり欲しい・・しかしPSPの撮影環境入手の為に結構出したから今買うとヴェスペリアやグレイセス買う事ができなくなる (バイトしry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User