止まらない止められない

とか言うステージがドンキーコング3になかったっけ?個人的に好きなステージでした。
でもドンキーのセーブ機能がぶっ飛んだからもうすることはないだろう・・・やりたくなったら友達に借りよう、持ってるかどうか知らんけど。
たまにSFCのゲームやると夢中になれるんだよなぁ・・・でもDQ6のデータがぶっ飛んだからもうやり直したくない・・・あれはかなり時間掛けてデータ作ったからなぁ・・後ランプの魔王仲間にしたかった。

何でSFCやってる訳でもないのにこんな話になるというのだ。


今月からバイトに新人君が入ったらしい、一通り仕事内容教えてもらってるはずなんだが今日は特に何もしてなかった。
お陰で全部仕事自分がやることになっちゃって始終店内走り回ってた。 汗だくです ^q^
予想以上の仕事の多さに絶望してたけど、何とか終わらせていつもの時間に帰宅することが出来た。 と言っても最後の方結構手抜き。


 

もう何回撮り直しただろうこのコンボ・・・ようやく自分に合うコンボが撮れた気がします。
流石に結構使ってるんでそろそろ考え方が固まって来る頃である。 ここは誰かのを参考にするのが一番いい=つまりパクるんですね分かります。

バイト疲れが結構酷い・・・筋肉痛出たら笑える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User