輝け!俺の地額封晶塵!

 

つか箱○版からヴェスペリアやってる身だけど始めて使ったわこの技・・・基本水BAしか使わないから全然性能把握してない。
地のBAって空中にふっ飛ばさないのね、しかし地のBAってなんでこうカメラ視点を上手い具合に調整してくれるのかしら。 個人的に好きなBAに入りそうだわ。
後は火のBAと風のBA入れた奴撮ってもう1つ撮れば終わりそうな感じではある、が画像の奴は完全に没なんで地のBAも必要。
最近ヴェスペリア熱が再発してるように見せかけて実はゲームすらそこまでしてないって言うね、点けっぱ放置だらけですわ。

画像の奴別の音楽に乗せたらそこそこ合ってたのを見てなんかちょっぴり腹立った・・その音楽使えば今までみたいな手抜き動画作れそうなのに気付いて若干そっちに気が向いてたり・・・。
編集一杯加えたMADよりも手抜き動画の方が個人的に合ってると思いだしたらもう止まらない・・途中で放り投げないようにだけはしたいところ。


面倒な授業の課題が完成せずに終わってしまった・・友達にメール送ったが帰って来ない・・もう学校行ったときに助けを呼ぼう。
1問分からず悩んでた課題も今日出さなかったらまた出さずに期限過ぎて泣いてしまいそうだったから適当に答え埋めて提出した。


試験間近だけど希望はあんまり見えない、いつも通りだけど普通に考えて超危険。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User