裏当て

最近のテイルズのコンボって結構裏当て狙ってるのが多いですよねぇ、狙って出すの結構難しいのは分かってるんですが、自分的には裏当てはあまり狙いたくは無いですなぁ。
と言っても裏当て全部否定って訳じゃぁないんですよねこれが、基本的にはあまり自分は組み込みたくはない。

だからその程度で終わってしまうのかもですね、そんときはそんときです。
やはり参考にしてる人によりけりなのかねぇ、自分は誰を参考にしてるのでしょうねぇー (あまりよく分かってない


デスティニー:じろう氏

デスティニー2:基本コンボ動画出してる人全員

ヴェスペリア:大佐、さすらいの人


多分こんなもん・・・かな?基本的に動画出してる人で見た範囲では全部参考にしてるようなものだけど。
後から出すパターンが多いからどうしても後手に回ってしまうのが自分らしい・・・先手を打て先手を!


そんなこんな考えてる間に試験が近付いてきて結構やばかったり・・これを乗り越えたら夏休み満喫するんだぁ、しかし学校開始がそこそこ早かったくせに夏休み入るのが一番遅いとかどういうことなの?(#^ω^)ビキビキ
GWもカレンダー通りのスケジュールだったし・・もっと休みくれよ、週休3日制はどこにあるんだよ!

無いよね、ごめんなさい

動画制作は試験により中断・・ってしたいんだけど現在色々依存症、つかゲームに関しては昔からだよね。 ダメだもうw
ゲームと言えば、姉がBBCSに興味あるようなんでもしかしたら夏休みに帰って来たときにやるかもしれんと。

未だにろくにキャラ動かせんし、リア友未だに登録してないし、色々放置気味すぎる。

積みゲーどころか詰みゲーになりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User