雨続き

何もいい事無い、電車大幅遅延が無いだけかなりマシだけどさぁ・・・学校休講とかあったら補講面倒になるんで止めてください死んでしまいます。
とりあえず今日で学校の課題の一部が終了した。

面倒な授業の課題提出完了、嫌な英語の発表も終了で今日はスッキリ気分で働いてきたんだけど、予想以上の暇っぷで途中から空腹との戦闘になってた。
最近は変な客が多い・・・自分の所にはあまり来ないけど、友達の所に来る人が明らかにおかしい事言いまくってる。
友達も不運だよねぇ、その勢いで辞められたら結構困るw
自分の所にはたまーにしか来ないからまだマシだよね!しかし何でまだ2.3ヶ月程度の自分がここまで店内を走り回らねばならんのよ、もっと経験者いるはずなのに何故か大半が自分に回ってくるし。


試験間近の課題大量で時間あんまり取れない、Twitterだけは呟きまくってる。
暇な時は意味不な発言ばっかりしてるので意味不発言=暇っぷ状態って事でご理解いただけますようお願い申し上げます。
流石に携帯の電池が死んでる。 夏休み中に交換しに行かないと・・それまでは意地でも交換しない。 自分でも意味分からん意地。

しっかしこの携帯ぶっ壊れてくれないかなぁ~ (←最近の口癖


今週乗り切ったら3連休と4連休が待ってるんで頑張らないと!でも4連休の後ってすぐ試験なんで死んでしまいます。
ついでに試験期間中にも3連休あるんですが、多分ゲームに走っちゃいそう ^q^


ゲーム全然出来てないんでゲーム関係の記事書けない・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User