えーっとね・・・

21時ごろに夕食食べて今の今まで完全に寝てた。

金曜日の授業は逃したくないから早く寝よう!って思ったのにあまりの疲れか飯食べてすぐ寝てた、んで今起きた。
物理積んだ、オワタフラグ /(^o^)\

ちょっとマジでピンチですね、物理の授業はもうないんですよ、何としてでも起きないとなのに爆睡効果で睡魔無いです /(^o^)\


後帰宅直後にPC点けたけど、何もした記憶が無い。
PC放置してたけどどうやら親が消してたらしい、まぁまだどうでもいい事ではある。


外は外で雨五月蠅い。 JRの運行に響くから止むなりJRが大雨対策してほしいレベルではある。
今週乗り切れば梅雨も終わるらしいからさっさと終わってほしい、金曜日は勝負どころが多すぎる。


ゲームする時間は来週から取れるかもしれない、3連休とか完全に何も無い日があるし。
とりあえず月曜日か金曜日が休みだからそろそろ髪切りに行くつもり、皆から切れ切れ言われまくり。
もっと伸ばしたいけどバイトに引っかかりそうなんで諦めて散髪コース行きまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User