(`ェ´)ピャー

やたら使う人がいるから覚えちまったこの顔文字、というかまさに今この顔文字の気分。

実験の担当がなんかケチだと思ったら自分らの学科が嫌いだったらしい、だからってこんな事されても困るんだけどね。
しかし今の時代でネットを否定する人も珍しい・・ってかこの学校主にPC使うんですがね、なのに否定とか居場所無くなるし。
実験の担当は一癖二癖ありすぎでイライラ・・・しかもPC室で出された課題調べてたら停電で全PC落ちたし、自分は作業してなかったから全然無問題だったけど被害者は出ただろうね。
んでもってJRの運行状況見たら10~20分遅延って書いてあったからいつもより5分遅れて駅行こうと思ったらいつもの時間に電車来て乗れずに次のに乗る事に。
んで次の電車は通常運行してると想定して駅行ったら遅延してるし、とまんまと罠に引っかかってしまった。


正直ストレス溜まるだけな気がして仕方が無いとある7月の金曜日だった。

前期は実験後1日だけだけど、出席の必要無いらしいんで当然出ない。 レポート出してさっさとこんな前期の実験終わらせる。


3連休入るって事でようやくゲーム出来そう・・BBはいい感じの所で止めてるんで再開したい所、しかしVもやりたいことあるだのでやる事一杯だぁー、やるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User