数日ぶりにフルボッコ

BBにて、フレンドの方からフルボッコにされて来ました。
数日ぶりに起動して適当にストーリー進めてぇーでそのあと数時間に渡るフルボッコタイム。

全然キャラ動かしてなかったからトレーニングで一通り練習していざ!って事で対戦したらまぁ、動かない /(^o^)\
ダッシュの出し方がテイルズのやり方で染み付いてるんで全然思い通りに動かせない。 後流石に対人だけあってCPUのときみたいな戦い方が出来なくてひたすら涙目Timeだった。
必殺出そうとして意味不な行動取っただけとかきっと初心者にはよくあることなんだよね、そうであると信じたい。 そしていつか初心者脱出したい。

まぁ、色々ありましたがフレンドの対戦を見て勉強させてもらいましたーありがとうございまする。


BBは買った時期が悪かったな完全に・・・トトリもだけど、おかげで課題完全すっぽかしでゲーム三昧やっちまったよ。
課題また溜まり始めてきたから早くゴミ箱に捨てないと気が晴れ(ry 早い所片付けないと試験どころじゃない、単位どころじゃない。


そういえば現在はPS3手元にあるんでフレンド申請送りたい方はご自由にどうぞ。
ただし、フレンド申請の文章が何もない場合などは無視しますのでご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして
D2の動画から飛んできました。

しらたまさんのカイルでのアマ単は、どのように称号を付けて育てたのか教えて欲しいです。

Re: No title

はじめまして

自分は全ステカンストのデータを使用してるんで命中関連は無視してクリ優先の詠唱クリ特化で育成してます。
コメント欄で書くのは面倒なんで別記事でまとめて書きますんで暫くお待ちを
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User