遊びまくり

なんだかんだで3日連続5時就寝と生活リズムなんて試験なんて知ったこっちゃない的な生活繰り返してますね、そろそろ自覚したほうがいいんじゃないの?
で、レポートやろうと思ったけど学校に忘れてきたみたいで酷い事になった。 提出日はまだ先なので学校でやってしまおう。
今週の水曜日に英会話の小テストあるんでその予習もしないとで割とピンチじゃね?自分で追い込んで最後の一夜漬けで解決させるんですね、分かりますけど死んでしまします。

1日目:配信テスト

2日目:BB対戦

3日目:PSHome


いやー充実してますねー、1日目の問題はまだ放置なんでその内テストやるー。
2日目はフルボッコ。
3日目はひたすら爆笑してた気がする、フレンドたちと意味不明な行動取りまくりで始終笑ってた。 画像とか一杯撮ったんで、続きとかに貼っておこう。
名前とか文章隠したんで結構見えにくいと思って元サイズのまま貼り付けます・・・が、そのまま貼るとテンプレから大きくはみ出すのでクリックで拡大形式で貼ります。



Home_01

フレンド宅にて何故か外向かって座るという。

Home_02

ソファー置く位置間違えてるから入る事が出来ない。 入れないナーウwww

Home_03

そこにもう一人のフレンドが入ってきた・・まではよかったけど、INして数秒でダッシュして何故かソファーに挟まってしまった。 一体どういうことなの?

Home_04

う~ん、いい景色

Home_05

フレンドが何故かやってたので真似してやってみた。 ホモですね、分かります。
因みにこの後ブッチューしてる画像も撮りましたが気持ち悪いのでうpは無し

Home_06

この人は私のものよ! いや、私のものよ!  壮絶なる自分の取り合い。 もてる男はなんとやら

Home_07

ポーズ決めて真正面から

Home_08

通りすがりの全く知らないボンバーマンの方とひたすらダンス。 知らない人からしたら何コイツ状態。

Home_09

ビリヤードもしてましたが、ルールろくに分からないから適当に打ちまくってた。
折角自分の番回ってきたのに相手の球が邪魔で打ちづらすぎる・・因みにこの数分後自分は負けました。


こんな感じで滅茶苦茶な事やりまくってたw楽しかったからまた機会があれば誘ってくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User