ちょっとあまりにも状況がよろしくない

試験的にもゲーム的にもバイト的にも
とりあえず英語の試験は1つ終わった、これでほんの少しが楽になった。

他に余裕というか、何か足りない。 因みにやる気ではないのでw
気分転換する暇すらないとかいう状況。 だったけど、木曜日から月曜日は特に何もないんでようやく気分転換出来る、つまりゲームですね分かりますが試験が死んでしまいます。


ゲームの方も全く状況がよろしくない。新しいネタを開発する為の脳みそを下さいなー。
見ればどうやら大佐たちが何かを企んでらっしゃる様子・・・まさかまだVの動画を出してくると言うのかっ!?だったら楽しみですね。
自分も何かしたいけどどうにも時間とネタと慣れが足りない、あまりに状況がよろしくないんでこっちも気分転換になんか動画うp予定。 因みに手抜きですよ?
いくつか溜まってる中で使えそうにない奴をうp予定、多分金曜日~月曜日までに出来るかな?



第一の峠を越えた気分、先はまだ重すぎるから全然気分が優れないお・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User