手抜きコンボ動画第3段





2日クオリティ

2日で出来た、その程度のクオリティなんだけどね。



説明はなんか面倒だから後で書く


続きは寝てから書こう → 寝過ぎた

現在動画制作してるつもりなんですが、時間ないのネタ浮かばないので全然進行がよろしくなかったんで手抜き動画第3段をうpすることに。
と言っても前回までとは力の入れ方がちょっと違うんで手抜きコンボとタイトル付けるのは止めてショートコンボムービーとでも付けておきました。

ニコ動はエコノミー回避を狙って投稿したんで非常に低画質・・もっと画質追求したいんだけど、なんか色々面倒。
代わりにつべは高画質で投稿、高画質維持しながら編集とかしたんで少しPCに無理させちゃった。
つべで高画質見れないって人はニコ動でどうぞって感じで投稿していくんでニコ動はそこまで画質上がったりはしないだろう・・それ以前にニコ動の方エコノミー回避失敗した感がするんだが。


内容は最初は手抜き感出まくりのコンボ (ジュディスはちょっと力入っちゃった)
間にネタを3つ、ジュディス・フレンはただのループコン、ユーリは爪竜キャンセル8回も入れると言う鬼畜コン・・録画に2,3時間はかかってしまった。
後半は秘奥義〆のコンボ、フレンは既存のコンボルートから抜けるのに必死すぎて秘奥義周辺が無茶苦茶になってしまった。

MCにマジックガードを入れると硬直時間が減るんでそれを利用したコンボを多数入れた、絶破烈氷撃など吹っ飛ばす技に利用すれば今まで出来なかった追撃が出来るようになったりする。


寝起きの文章だと色々滅茶苦茶だなぁ、だが私は謝らない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User