とりあえず

疲れた

久しぶりに京都へとある人と行ってきた。 写真撮ろうと思ったけど携帯のバッテリーがオンボロなんで撮る気にならなかった。
というか撮る物が特に無くてね、面白い奴見つけはしたけど動く物だったから写真に収められなかったのだよ。


京都の地理全然詳しく無くてごめんね!というか家周辺ですらろくに出ないから全然分かんないよ!!この前まで本屋だった店に入ったら全然違う店になってたりしてね!もう分かんないよ!

要は外に出れば全部解決するんですよね、リア充になればいいんだ!! → 爆発しましょう


出る時は出る = つまり出ないと、まーた極端な発想しかしないなぁ自分は。


外出るなら是非デートでお願いしますねウヘヘヘヘ・・・はぁ・・。


TGSに備えてバイトの時間伸ばそうかなぁ、でも面倒そうと思ったら体が動かない。 後教習すら行かない気がしてきた。


ゲームはBB若干した程度、ようやくストーリー5人目終わらせるというなんともスローリー


月曜日は補講日だけど、自分が取ってる教科の補講が無いんで休み状態。 勉強・・・ってなんだっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User