試験勉強ほどほどに

やってはいるんだよ?試験勉強も、でもね時間が短すぎて身についてないんだよこれ。
前期綺麗に〆出来ないかもー・・・とりあえず最大の鬼門である物理について友人から助力貰えるかも・・ろくに学校来ない奴が「参考書かしてやろうか?」ってしょっちゅう言ってくるけど、そもそも学校来ないんだから受け取れん。

最近友人たちの出席率が急激に落ちている。 自分のその流れに乗っちゃいそう・・折角出席率上がってるのにこれじゃ意味無い。
試験は2限目からしかない (というかそういう設定) だから少し朝に余裕が出来る。


けどBBやってるんだよねー (^q^)
BBやってる時間帯は呟き率が急上昇します。


とりあえず昨日身に付けた分で実戦しようとフレンドとひたすらBBTime!半日ぶりの実力を見せてやる!
↑大体この時点で結果想像ついてるよね


 
私は期待を裏切りません

悲しいけど勝てそうだったのは1回だけ、右側からの攻めに未だになれない・防御の対応が遅い・投げ来たら詰む
の3連コンボは致命的。
3つ目は対戦続けつつ慣れて行ったけど、ふと対処忘れてすぐ投げられる。

2つ目はHORIコンの意味ない↑暴発でガードどころかサンドバッグになりにいってしまう。

1つ目は・・・慣れだろjk

つか全部だろ 言わないでください・・・テイルズの間隔が未だに抜けない。
とりあえず敵が接近してきたら□押すとかね、リメDの印象が強いから技撃とうと×連打、メニュー禁止系の戦闘繰り返してるんで△とか押しすらしない。

いつになったらまともにやり合えるんでしょうね? (^q^) フレンドに暇させたくないものです (TдT)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User