遂に自分も戦争が始まった

まずは英語をぶっ倒してきた。 まぁ、問題無く勝利
しかし次からが鬼門だらけ、今年はこれといって楽な試験が無さげなのが辛い・・・2回も受けたくない奴ばかりだわ。
単位落とすは勘弁だから授業でやる事は大抵やってきたが、試験って壁がでかすぎてその先にある夏休みっていうオアシスが見えないでござる。

こういう時こそ現実逃避でゲームですよね、でもある程度自重はするんだよ自分でも?
BBは1時間弱で終了、ヴェスペリアは多分30分程度しかやってなかった。 後者はやる事ないんだよねもう。


BBはようやく対人勝率が上がって来た・・ランクマやりまくった。
まだ全キャラ分当たったことないけど、ノエルとかに対する勝率が超低い。 つまり遠距離攻撃型は苦手。
Λも苦手だけど、今の所そこまで勝率は悪くないかなーと言っても勝率(笑)なんだけどねまだまだ。



後ヴェスペリアでドーピングしてドラコさん挑もうって人が結構いる様子。 自分はヴェスペリアでの単独戦闘があまり好きになれなかったんで興味は特に無し、でも代わりに今の最大のステを貼り付けてやろう。

 

どうです?すごいでしょう?何かに使おうと保存したけど、何に使うか忘れたから放置状態になってたわこのファイル・・・JPEG形式で保存してたらからそのまま貼っちゃった。 元サイズはそのまま(D4)なんでクリックしたらくっきり見えます。


最近PS3ばかりで箱○全然使ってあげなくてごめんね、箱○じゃネット繋げないから対戦系面白くない・そもそも興味あるゲームが箱○で出てこない不思議☆
グレイセス続編位は箱○で出してくれてもよかったのに・・・マジで箱○が箱の中に帰っちゃうじゃないですか。


テイルズ新作は結構話題になってたけど、いつも通りマイソロはスル―で他の2つに興味あり。
折角出遅れとはいえWii入手したのに即PS3移植とか完全にバンナムにハメられましたね、全くしてやられました (棒読み
割と批判多い様子だけど、自分は楽しめればそれでよし(グレイセスはそこそこ楽しんでた)ってタイプなんで興味が沸いたら買う。 マイソロシリーズは自分に合わんと思ったから買ってないだけ。
金銭問題も解決したことだし、これからはバンバンハード買って行くぞー、と言っても最近欲しいのPC関係の奴ばかり、欲しいのは箱○のHDD位 (家の周りでは全滅状態

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっwwまるでこの間出現したGみたいなステータスだw

Re: No title

Gを操作出来る日がくるなんて普通思わないよねー
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User