危うい

まーた寝坊する所だった・・・試験ですよ?危機感持ちましょう。
まさかダブルセットでも普通に寝てた、ぎりぎり電車間に合う程度の時間だったからまだ助かったけど。

しかも試験の順番間違えてたから危うい。 ちょっと単位が危うし、まぁ後の方は何とかなっただろうけど。
これから鬼門とも言うべき試験が立ちはだかる。 壁がでかすぎて登りきれそうにない・・・。
間に3連休挟むけど、緊張の糸切れて普通に遊びに行きそうだなぁ・・・っておい


流石に今年は楽な試験が無さげだから自然とゲーム控えてしまう、普段からこういう風にならないとなのにねぇ。
というか最近何故か身に力が入りません。 (いつも以上に



本日のスカイプにてちょっとだれすぎましたね、失礼しました。 以降気を付けておきたい次第であります。
まさかそこまで言われるとは自分としても思わなかったんで若干ショック受けてたりなんかしなかったり程度な気分ですが、まぁショックというか衝撃は受けました。
オフ会だかTGSだかまでに少しは対策取っておきましょうかね、いや取りましょう。 少しは頑張りましょう。
言われたからには少しは動くようにしましょう、はい反省します。 この際だからそういう行動にもちゃんと走りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User